--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は信州、松本です。

最近、雨、曇りの天気が多くからっと晴れた天気が少ないので

今朝の快晴で爽やかな天気が心地よくてなりません。

この景色が見られるホテルは知る人ぞ知る展望のラウンジです。

ここから上高地も近く飛んで行きたいくらいです。

NCM_0045-1.jpg

2012.04.24 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、一年くらい使っていたパソコンが突然画面が消えて

ウンともスンともいわなくなりました。

毎日持ち歩いている私には、なくてはならない必需品です。

とても不便です、なので。

このブログはスマートフォンで打っています。


「トホホ」

このショックは、突然、彼女から理由もなく別れを告げられたような
気分です。

でも、このよな現象は何か良い前兆だと確信しています。

なぜなら、いつも良い事の前ぶれに都合の悪い

状況がやって来るから‥

明日パソコンを買いに行きます。

明日どんな良い事があるんだろう‥ ♪

「ワクワク」





2012.03.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5年間、お世話になった携帯電話に別れを告げ

スマ-トフォンに切り替えました。

切り替えた理由は、かかってきた電話に出られないから

致命的な故障です・・・

修理代が非常に高い、デ-タが開けられない(機種が古すぎて)などなど

携帯電話は掛けて、掛けれて、メ-ルが出来ればそれで良いと思ってました。



いざ高性能なスマ-トフォンを使い出すとなんと便利な機能が・・

初めは掛けたい人でない方に掛けてしまったり、掛かってきた電話に出られないという

前の携帯と同じ状況でしたが、悪戦苦闘もまもなく一ヶ月

ひと通りは使えるようになり感動に連続です。

ここで一句「便利には勝てない」

生活を豊かにする
ツ-ルとして上手に付き合って生きたいと思います。







2012.03.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
