上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、急に暑くなるとともに急な雷雨があり、傘が欠かせないですね。

私は、おちょこちょいで、よくやってしまうのですが、念のため折り畳み傘を

持って出かけ「いつもよりカバンが重いな~」と感じながらも気づかず

家に着いてカバンの整理をすると、よく2本の折り畳み傘が入っています。

「きっと急な雨で困っている人の為に持たされていたのだ」と前向きな

解釈をしています。


ところで小指と子供と関係があることをご存じですか?

これは恐ろしく当たるので覚えておいてください。マル秘
         ⇓

女性の子指が極端に短い方+生命線が薄く弱い線

の方はおへそから下、胃腸、子宮が弱く子供とも縁が薄いです。

子供が欲しい方は早めに生むことをお勧めいたします。

女性の子指が極端に短い方+生命線が濃く太い線

は全く心配いりません、私の知人は4人生んでます。



スポンサーサイト
2012.06.01 Fri l 占い l コメント (4) トラックバック (1) l top
東京ではこの雨と風で桜が散り始めていますね
今年はじっくり花見をする時間がなかったのが残念でした。



私の鑑定は、名前や生年月日は一切聞きません。
すべての情報は手や顔に出るから余計な情報は入れる必要がないからです。

特に注意してみるのが耳です。

耳は金運、そして頭の回転の良さ、情報収集力、分析力を見られますよ。

福耳とよく聞きますよね?

その通り大きく厚みがありしっかりしていて

耳たぶの厚い+運命線がハッキリ出ている
=豊かな経済力を持っています。

また耳が大きい+知能が小指に向かっている
=頭の回転が早いです。
(家電メーカーに例えると「シャープ」です)
(事務機メーカーに例えると「リコー」です)

そして耳が前に向いている+神秘十字線を持っている方は好奇心旺盛で情報収集力
に優れています。

手相と人相を組み合わて観ることでより精度の高くすることができます。

異なる観点から見て共通の意味が重なるとその意味はとても大事なキーワード
となります。

感は一切使いません、すべて定義があり理論で観る鑑定術が大好きです。









2012.04.13 Fri l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。