上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝から雨です。

花粉症の方は花粉の飛散量が少なくて楽になりますね、今日は講座がありませんので

本をたくさん読めます、雨の日の読書は大好きです。


***********************

「女性の方に好きなひとは?」と聴くと

「優しい人」と言われます。

でも表面上の優しさなのか、本当の優しさなのか、正しく知るには長くお付き合いしていかないと

分かりにくいと思います。


一瞬で優しい人を見極めるには・・

感情線の形で見るのが分かりやすいです。

※感情線は小指の付け根と手首の付け根を4等分し、上から4分の1前後から出発し
人差し指や中指に向かって伸びる線

真っ直ぐな線=クール

カーブ=優しさ



と大きく分けてみます。

そして長い感情線ほど愛情が強く深くなり、短いとその逆になります。

そしてカーブが指の近くまで伸びれば伸びるほど(さらに知能線が上のほうから出ている方はもっと)

積極的になるので好きなひとが現れると告白するタイプになります。

また感情線が複雑になるとより、感受性が強くなりさらに優しいタイプとなります。

恋愛では感情線を参考にすることが多いですが感情線だけで判断は禁物です。

優しいタイプは誰にも優しい、また傷つきやすい、人に流されやすい面もありますので総合的に

見る必要があります。



今は手相の観点から話しましたが、本当の優しさを図るには、経験上、自分を大事にしている

人ほど人に優しいです。(自分本位とは違います)

ではまた・・・














スポンサーサイト
2012.03.09 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://makinotesou.blog57.fc2.com/tb.php/18-7c30d8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。