上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

よく金色のペンで理想の線を描くと叶うとありますが本当に叶うのか?

私の個人的な見解は本当とウソ両方が考えられます。

まず、本当について

書くだけで夢が叶うなんてとおもいますが、まんざらでもありません。


思い通りになるにはまず、意識することが必須だからです、イメージがあるから

行動し結果がでるからです。

そして手相に線を描くことを信じる素直さがチャンスが増えます。



そしてウソについて

手のシワは脳がうつしだされます、右脳は左手に左脳は右手に

手相は映画で言うならスクリーンです、いくらスクリーンに手を加えても

元のフィルムが変らない限り映し出されるスクリーンはかわりません。

意思⇒行動⇒結果となります。


※手に線を描く描かないは別にして運命は宿命でないのでいくらでも変えられます、変えるコツは「考え方」

です。

信州・松本講座がんばります!






スポンサーサイト
2012.03.12 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://makinotesou.blog57.fc2.com/tb.php/20-e1edcb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。