--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
imagesCABTAYU4.jpg
久しぶりのブログになってすみません。

先日の「手相恋愛講座」に参加された方から共感をいただいた
メールの一文を紹介します。


マザー・テレサの言葉として


「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」

考え方⇒運命

まさにその通りだと思います、今の自分自身はすべて過去の考え方の結果

未来を変えるには突然変異はありません・・


今の考え方を変えるから未来が変わる(手相が変わる)と確信しています。


まず不幸な考え方は止めて幸せな考え方をすることが大切です。

無意識に考えてしまうのは仕方ないと思いますが、考えてしまった後に

必ず考え直しましょう!

必ず人生は好転しますよ。
















2012.03.25 Sun l 考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://makinotesou.blog57.fc2.com/tb.php/26-303fb920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
