--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんは

献血の影響かわかりませんが全身に力が入らず、起きているとすぐ

疲れてしまう症状がありましたが、今日から普通に動けるようになりました。

健康には自信がありましたが年齢には勝てない、過信はできないとつくづく感じました・・
無題


今、横浜講座が終わり湘南ラインの電車です。

最近、少し悩んでいることがあります、それは

いつも私が生徒側に間違われ、生徒さんが先生に見られてしまうことです。
(くれぐれも私が童顔なので嫌味ではなく)

生徒さんは私より先輩の方が多いのが現状です。

そこで年齢相応の貫録を見せる為、髭を生やそうと昨日決めました!

イメージは髭を生やした竹野内豊ですがどうなるかわかりません。

汚いドヤ顔になる可能性大誰も期待していないと思いますが

一度チャレンジしてみたいと思います。





















スポンサーサイト
2012.04.07 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://makinotesou.blog57.fc2.com/tb.php/30-a9c7761a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
