--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、急に暑くなるとともに急な雷雨があり、傘が欠かせないですね。

私は、おちょこちょいで、よくやってしまうのですが、念のため折り畳み傘を

持って出かけ「いつもよりカバンが重いな~」と感じながらも気づかず

家に着いてカバンの整理をすると、よく2本の折り畳み傘が入っています。

「きっと急な雨で困っている人の為に持たされていたのだ」と前向きな

解釈をしています。


ところで小指と子供と関係があることをご存じですか?

これは恐ろしく当たるので覚えておいてください。マル秘
         ⇓

女性の子指が極端に短い方+生命線が薄く弱い線

の方はおへそから下、胃腸、子宮が弱く子供とも縁が薄いです。

子供が欲しい方は早めに生むことをお勧めいたします。

女性の子指が極端に短い方+生命線が濃く太い線

は全く心配いりません、私の知人は4人生んでます。



2012.06.01 Fri l 占い l コメント (4) トラックバック (1) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.11 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.16 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.12.01 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.23 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://makinotesou.blog57.fc2.com/tb.php/38-38b0dca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近、急に暑くなるとともに急な雷雨があり、傘が欠かせないですね。私は、おちょこちょいで、よくやって
2012.11.21 Wed l まっとめBLOG速報
