上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
感情線

感情線は心の中にある本当の愛情のタイプがわかります。

(まだ本人が気づいていないかもしれません)

下の感情線は何本かに枝分かれした感情線です

枝に分かれているのは愛情が色々な方向へ
注がれていいることを表します。

例えると誰にも優しくとても気遣いのできる方といえます。

明るく積極的でとても人気のあるタイプです、しかしながら

大きく分かれる枝線は皆から好かれたいという意味もあり

反面、八方美人になりやすく、常に気を遣いストレスも同時に

抱えてしまいます。

そして横にある財運線(細く5本以上)は浪費タイプの線となっています。

この感情線と財運線を組み合わせてみると面白い読み方ができます

もうお解りですね!

そう、この手相の方は買い物をしてストレスを発散するのです。

あまりお金が貯まりにくいと思います。

このように線は単独で存在するのでなく組み合わせて観ることで

見えてくるものがたくさんあります。

身近にこのような方はいませんか?

☆知りたい線などありましたらリクエストにお応えいたしますので

ご連絡お待ちしています。


手相 017



2012.03.28 Wed l 手相見方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
imagesCABTAYU4.jpg
久しぶりのブログになってすみません。

先日の「手相恋愛講座」に参加された方から共感をいただいた
メールの一文を紹介します。


マザー・テレサの言葉として


「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」

考え方⇒運命

まさにその通りだと思います、今の自分自身はすべて過去の考え方の結果

未来を変えるには突然変異はありません・・


今の考え方を変えるから未来が変わる(手相が変わる)と確信しています。


まず不幸な考え方は止めて幸せな考え方をすることが大切です。

無意識に考えてしまうのは仕方ないと思いますが、考えてしまった後に

必ず考え直しましょう!

必ず人生は好転しますよ。
















2012.03.25 Sun l 考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、一年くらい使っていたパソコンが突然画面が消えて

ウンともスンともいわなくなりました。

毎日持ち歩いている私には、なくてはならない必需品です。

とても不便です、なので。

このブログはスマートフォンで打っています。


「トホホ」

このショックは、突然、彼女から理由もなく別れを告げられたような
気分です。

でも、このよな現象は何か良い前兆だと確信しています。

なぜなら、いつも良い事の前ぶれに都合の悪い

状況がやって来るから‥

明日パソコンを買いに行きます。

明日どんな良い事があるんだろう‥ ♪

「ワクワク」





2012.03.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5年間、お世話になった携帯電話に別れを告げ

スマ-トフォンに切り替えました。

切り替えた理由は、かかってきた電話に出られないから

致命的な故障です・・・

修理代が非常に高い、デ-タが開けられない(機種が古すぎて)などなど

携帯電話は掛けて、掛けれて、メ-ルが出来ればそれで良いと思ってました。



いざ高性能なスマ-トフォンを使い出すとなんと便利な機能が・・

初めは掛けたい人でない方に掛けてしまったり、掛かってきた電話に出られないという

前の携帯と同じ状況でしたが、悪戦苦闘もまもなく一ヶ月

ひと通りは使えるようになり感動に連続です。

ここで一句「便利には勝てない」

生活を豊かにする
ツ-ルとして上手に付き合って生きたいと思います。







2012.03.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

信州・松本の朝は寒い晴天です。

今日の講座も喉の続く限り全力を尽くしたいとおもいます。



都合の悪いことが起こると「私は運がないと」か、「ついてない」

と自ら洗脳してしまう方をよく見かけます。

そのように口に出している方は益々運が落ちています。

全て考え方で運は変るのでもっいない考え方です。




人生で何がいいことか、悪いことなのか最後までわからない。
幸福や不幸は予想のしようがないということです。



不幸な出来事が起きても、
実はそれは不幸な事ではなく、
逆にラッキーの種なのかもしれないから。


幸せは不幸という帽子をかぶって
やってきます。



逆にラッキーなことがあっても
油断せず不運に備えることが大事

まさに人生は「人間万事塞翁が馬」

今困難に向き合っている方こそチャンスの前兆ではないでしょうか?

saiou.gif
2012.03.13 Tue l 考え方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。